オムライスの朝ご飯☆お土産の野菜&山盛り焼きそばで夕ご飯

食事会で作ったオムライスの具を取り置きしておいたので、今日の朝ご飯は超速ですv(^◇^)v イエイ

チーズ好きの息子にはミニサイズのチーズ焼きも作りました♪

👇息子の朝ご飯

IMG_2616コピー

娘ちゃんは早出の日だけどお弁当はナシでいいって(。´・ω・)?

「買って食べるから大丈夫だよ、夕べいっぱい作ったんだから、今日は頑張らなくていいから」ありがとー(´▽`*)

朝ご飯だけ作って送り出した後は、ダラダラ、ダラダラ。。。(笑)

👇本日の夕ご飯

IMG_2618コピー

買い物にも行かず、冷蔵庫にあったもので何とかしちゃった(ノ´∀`*)

👇鶏モモ肉のコンソメ煮

IMG_2628コピー

冷凍してあった鶏モモ肉を解凍して作りました

トマト味にするつもりだったんだけど、昨日ママさん達に頂いた大根を使いたい!というわけで、コンソメ味に変更しました

大根美味しーーー♪

👇ブロッコリー&ツナのサラダ

IMG_2621コピー

ブロッコリーもいただいたものです
新鮮で美味し~い😋茎がシャキシャキしてる♪

昨日ちょこっと残ったコロッケ&串揚げも登場!

IMG_2623コピー

ブロッコリーの飾りはナシです^^;←家族用だし、たった2個だしって手抜きしました( ̄▽ ̄)

IMG_2626コピー

昨日ママさん達が「やわらか~い♪」って喜んでくれたので、母もパクリ!やわらか~い♪(ノ)’∀`(ヾ)←上手にできて、ヨカッタ、ヨカッタ♪

👇山盛り焼きそば

IMG_2624コピー

山盛り過ぎて、画像が見切れてます(笑)

太麺焼きそば春キャベツの組み合わせ、最高にうまぁ~い♪ヾ(*´∀`*)ノ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
娘さん、すごく優しいですよね( *´艸`)
毎日かわいいお弁当を作ってくれるつっぴーママさんに
感謝していて、それを言葉にちゃんとできるところ、
本当に優しいお嬢さんだなぁと思います。

お買い物にいかずにこんなに食材あるの、
すごいですー!!
野菜もお肉もたくさんありますね( *´艸`)
骨付き鶏肉おいしそう!
鶏肉のスープで大根もおいしくなっていただろうなぁ。

ブロッコリーも鮮やかで、野菜の栄養素たくさんとれますね♪

No title

つっぴーママさん、こんばんは
ご無沙汰しております<(_ _)>

鶏モモ肉のコンソメ煮、ごちそうだ~って
思って見てます(^.^)
大根と煮て大正解だったんですね、美味しそう♪

つっぴーママさんのコロッケ、
サクッと揚がっていつも食べたいなぁ~って
なります(^-^)
丸いのってかわいいですねぇ。
自分で作るのは苦手なので、
理想は人様が揚げた、揚げたてのコロッケを
いただくことです(笑)

No title

朝からオムライス、がっつりですね~。
でもオムライスの朝食なら、一日頑張れそうだな。( ̄▽ ̄)
娘さん、優しい~。
母想いですね!!
焼きそばのキャベツ、大好きです!!
春キャベツならさらに甘くて美味しいですよね。
キャベツだけひろって食べちゃうかも。( ´艸`)プププ
特に軸の部分が好き~♡

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
言葉で伝えるって本当に大事なんだな~って思います
言ってもらえるとこちらもアリガトーって気持ちになるし、成長した娘に改めて教えられた気がします(*^^*)

冷凍庫の食材が活躍しました!
こういう時に使わないと、すっかり忘れてお宝になってしまいます(笑)
骨付き肉だと美味しいお出汁が出て、それを吸った大根がメチャウマでした(´艸`*)
直売所のお野菜なのでどれも新鮮で、主婦には嬉しいお土産でした(*^^*)

べにゆうさん♪

こんにちは(^v^)
べにゆうさん色々お忙しいのにありがとうございます
モモ肉丸ごとだとちょっと嬉しいですよね♪

丸いコロッケは可愛くて、女子は喜んでくれます(*^^*)
食事会の時はなかなか私は食べられないので、余分に作っておいて翌日いただきます
やっぱり揚げたては美味しいですね~

昨日ひゅうがくんのお写真拝見しました
大変な治療だけど頑張ってほしいなぁって思います
べにゆうさんも無理なさらないようにしてくださいね(*^^*)

つぶあんさん♪

こんにちは(^v^)
息子はオムライスが好きなので、朝からでもOKなんです
女の子は優しいですよね~、有難いと思います

春キャベツは炒めると更に甘くなって、本当に美味しいですよね!
キャベツだけ拾うって分かります( ̄m ̄〃)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR