ついに金髪!☆豚カツの夕ご飯

昨日、息子の髪色を見てビックリした方、今日はもっとビックリしてください((´∀`*))ヶラヶラ

じゃ~ん!←寒い中チャリで帰ってきたので、耳が赤いです^^;

IMG_1440コピー

じゃじゃ~ん!!

IMG_1441コピー

夕方帰ってきた息子の髪色は、綺麗なブロンドヘアでした✨
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!カッコイイ♪←親バカ(;^ω^)

「わ~、綺麗に染まったね~」「うん、家でやったブリーチが結構うまくいってたらしくて、綺麗に色が入ったって」

「眉毛も染めたの?」「うん、眉毛はちょっとの時間で染めてた」(´・∀・`)ヘー

我が息子ながら、なかなかい感じだね~(´艸`*)

あ、そうそう、昨日の坂口健太郎さんの事ですが、金髪にした息子を見ていたら「なんかちょっと似てる?」なんて随分図々しい事を思ってしまいました(ノ´∀`*)←妄想母の勘違いなので気にしないでください^^;

そして、いつもはダラダラ見ている『東京タラレバ娘』を真剣に見てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

👇本日の夕ご飯

IMG_1443コピー

今夜は4人分です♪
久しぶりだね~ヾ(*´∀`*)ノ

👇豚カツ✨

IMG_1448コピー

息子のダイエットがめでたく終了したので、豚カツ作っちゃいました

せっかくのダイエットが台無し?な~んて(笑)

👇ブリ大根

IMG_1446コピー

韓国の辛味噌を入れて、ピリ辛味にしました!

↓コレです

SH3J0151_201702141723406ca.jpg

サンクゼール韓国万能味噌韓国万能だれです

辛いだけじゃなく、旨味があって美味しいのよん♪


👇ナメコ&豆腐の味噌汁

IMG_1444コピー

娘ちゃんが好きな絹ごし豆腐の味噌汁です

皆さんは、絹ごしと木綿のどっちが好きですか?

さて、息子のダイエットも終わり、やっとお米を食べてくれるようになったのに、なんと!明日から沖縄旅行です🌺

「旅行の準備はしたの?」「えーと、これからする」Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで前日にならないと支度できないのかね~、しかも、もう夜だよ~と呆れる母に「水着出してくれる?」「キャリーバッグはどこ?」って聞いてくるし。。。適当に手伝って寝ちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   


    

息子がブリーチ!☆サンドイッチ弁当☆ダイエット明けの朝ご飯

イチゴと温玉が好きな娘の朝ご飯です♪

👇娘の朝ご飯

IMG_1414コピー

本当はお家で作った温かい温玉が好きな娘ちゃん、買ってきた冷たい温玉を出しちゃった(。-人-。) ゴメンネ

エーッと、昨日ドラッグストアに行ったついでに食料品も見ていたら、なんと!68円の食パン発見!!

エーッ!嘘でしょと思いつつ、即買い物カゴにIN(笑)

👇コレです

IMG_1417コピー

68円なのに、しっとりして柔らか~い♪
ヤマザキさん、やるな~(`・ω・´)b

👇娘のお弁当

IMG_1420コピー

そんな訳で、娘ちゃんのお弁当はサンドイッチになりました(*'ω'*)

👇アップ~✨

IMG_1429コピー

・照り焼きチキン&大葉&サトウサヤ&レタス&キュウリ&ブロッコリースプラウト

ちょっと和風にしてみました

👇こちらもアップ~✨

IMG_1425コピー

・ツナマヨ&紫玉ネギ&ブロッコリー&レタス&キュウリ

👇これもアップ~✨

IMG_1422コピー

・卵&レタス&キュウリ&トマト

👇ランチバッグにIN♪

IMG_1434コピー

ギュウギュウです(笑)

👇息子の朝ご飯

IMG_1435コピー

ダイエット明けの朝ご飯は、息子の好きな納豆卵にしてみました

Cpicon 朝ご飯に♪ふわふわトロトロ納豆入り卵焼き by ☆つっぴーママ☆

これを出す前にサラダを食べてますけど、ダイエットで胃が小さくなってしまったらしく「スープは食べきれないからとっといて、帰ってきたら食べる」って

アッラー!残念(>_<)
やっとご飯を食べるようになったのに。。。_| ̄|○←大げさ^^;

さて、ボランティアの定例会から帰ってきた息子が、袋からゴソゴソと取り出したのはヘアブリーチ!

大学生のうちに一度だけ金髪にしてみたいと言ってた息子。。。ついに!その日がきたわけですね^^;

最初は銀髪にしたいと言ってたんですけどね、銀髪は金髪より手間がかかるらしいので変更したみたい

しっかし金髪ねぇ。。。昔なら不良って言われたけどね、あっ、それは高校生か^^;

ま、一生に一度くらい金髪にしてもいいんじゃないかと母も思います

「明日美容院で金髪にしてもらうんだけど、その前に自分でブリーチしてきてって言われたからさ、ちょっと手伝ってもらってもいいかなぁ」「うん、いいよ」

👇こんな風になりました

IMG_1439コピー

息子がボソッと「坂口健太郎も金髪にしたんだよね」って

あ、そういえばそうだねってその時は「ふ~ん」って感じの母でした

その先の話は、また後のブログで(´艸`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   




プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR