チキンロールのお弁当

期末考査最終日!

今日から部活再開なので、お弁当は2つ 🍱 🍱

昨夜のうちにチキンロールを作っておきました
今朝作ったと言えるのは、コーングラタンだけ^m^

2人分だし、たまには楽しないと続かないもんね☆

作り続けることが大事だと思っているので(母だけが)
たまには楽したり、手抜きをしたり(笑)
でも、それがバレないように努力してます(努力の方向性が違うと思いますっ)

IMG_1854.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_1856.jpg

👆娘のお弁当です☆

・チキンロール
・アジフライ 
 👆一昨晩の残り物です
  夕べ食べなかったのでお弁当に利用(節約節約)
・コーングラタン
・叩きキュウリの中華風浅漬け
・アスパラ&トマト
・鮭の甘辛煮
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

つっぴーママさんの息子さんも中間テスト最終日なんですね!
うちもそうです。やっと終わってほっと一息ですね。
日程が同じ高校、結構多いのかなv-389

チキンロール、おいしそうです~v-425
手抜きだなんて全然見えません!さすがです~

また訪問しますねv-392


Re: No title

ありがとうございます(≧▽≦)

テストが終わったと思ったら、明日は早速授業参観です
座学じゃなくて体育の授業なので、ちょっと楽しみです♪
お母さん達と情報交換もしてきたいと思いま~す(*^^)v

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR