娘からのプレゼント✨

先日の『母の日』に娘からプレゼントをもらいました♪

社会人になって、初めてのお給料をもらった娘

「お世話になったから、プレゼントを買ってあげたい」
そんな事を言われる日がくるなんて~(*´▽`*)感激!

「ネックレス買ってもいい?」
「いいよ、ゴージャスなのにする?」
「ううん、普段使いできるのがイイな」

シンプルなデザインのものを買ってもらいました

IMG_1866.jpg

👆久しぶりの箱入りのネックレス☆

IMG_1868.jpg

👆この子には似合わない(笑)

今日は、広報の編集会議&授業参観があります
娘のプレゼントをつけていっちゃお(*'ω'*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼント✨

初給料でお母さんにプレゼントだなんて、泣けちゃいますね〜\(//∇//)\
普段使いのネックレス✨
毎日身につけられてめっちゃ最高のプレゼントですね✨めっちゃ親孝行だわ〜💓

Re: 素敵なプレゼント✨

メチャクチャ嬉しかったですよ~(●´ω`●)
なんかもったいなくて、でも嬉しくて毎日ながめてました(´艸`*)
思い切ってつけた今日は、すご~くhappyでした💖

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR