“おにぎらず”のお弁当

今日は 娘に“おにぎらず” のお弁当を作りました(^_^)

息子はOFFなので
「ネエネのお弁当作ってから朝ご飯でイイよね」

確認してお弁当を作り始めたら
「やっぱ、飯」
やっぱり、そうか~(笑)
カレーだからいいけどね🍛

じゃあ、おにぎらずも2人分作っちゃおうかな

そういえば、以前息子に
「おにぎらずって何?」と言われたことがあったっけ

「オニギリみたいだけど、握らないからおにぎらずだよ」
母の説明に、何となく納得できない顔で
「ふ~ん」と言ってた事を思い出しました^m^

IMG_1900.jpg

・鶏の唐揚げ
・ブロッコリー
・ホタテ&インゲンの白だし煮
・黄色ズッキーニ&パプリカのソテー
・おにぎらず
 (牛スキ煮&レタス・鶏そぼろ&しょう油卵&レタス)

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2659144

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR