本日のランチ&ヨモギうどんの夕ご飯

ZOOさんとユーザー車検に行ってきました🚗

母の車もそろそろ買い換えなきゃと思うけど
車検通ると『まっいっか』な~んて(~_~;)

今回もOKだったので
また2年乗っちゃうかもね(笑)

SH3J0139_201505252143556d8.jpg

👆狭山の中華料理屋さん『燕京』でランチ🍜
 広東麺&麻婆麺

IMG_1912.jpg

狭山の農産物直売所『あぐれっしゅげんき村』で
ヨモギうどんを買いました

細めだけど、ツルツルでオイシ~イ😋

久し振りに塩辛も作ってみましたくコ:彡

・黒鯛お刺身
・やりイカの塩辛
・イカげそのワタ炒め
・冷奴on納豆・オクラ・韓国海苔
・ブロッコリー&人参&コーンのツナ和え
・ヨモギうどん
・つけ汁(豚肉・玉ネギ・舞茸)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR