手作りコロッケのお弁当

今日も暑くなりそうです🌞

雨が全然降らないのに
ベランダの花達は結構元気に咲いてます🌼

すごく面倒見るわけじゃないのに色とりどりの花が咲いて
見るだけで癒されます~(´▽`*)

さて、今日のメインは “手作りコロッケ”です☆

今週は娘が早出なので
卵焼きも2人分まとめて焼きました

いつもより存在感あると思わない?

IMG_1916.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_1919.jpg

👆娘のお弁当です☆

・手作りコロッケ
・鮭の明太マヨ焼き
・カニカマ入り卵焼き
・ブロッコリー・人参・コーンのツナマヨ和え
・葉唐辛子昆布
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

手作りコロッケ!朝早くから手が込んでてすごい!とても美味しそうです〜(*^^*)
私、コロッケ大好きなんですが、ついつい冷食頼みになってしまいます。手作りは絶対美味しいですよね!

今日は最高気温だそうですね。どうぞお身体気をつけて。私は帰ったら冷たいビールにします笑

Re: タイトルなし

暑い日はビールですよね🍻

コロッケはまとめて作って冷凍してるんですよ~(*^^)v
ただ冷食と違って凍ったまんま揚げると、けっこう時間がかかります
やっぱり化学の力にはかなわないなぁと思います
なので、前日に冷蔵室放置で解凍するという…メンドクサイ^^;

コロッケ

お弁当用に冷凍かあ〜
メモメモっ✏
冷食より断然手作りのほうが美味しいですもん✨
我が家も週末にでもまとめて作って冷凍保存しておくことにします(⌒-⌒; )

Re: コロッケ

冷食ほど便利じゃないけど、「明日のお弁当何にしようかな~」って時の助っ人です
メインが決まっていると、作る時に気持ちの余裕があるような…その割に毎日バタバタだけど(笑)

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR