のっけご飯のお弁当

今日は朝から暑いです🌞

運動会の練習で熱中症になった子供達がいると、ニュースで言ってました
高校だと校内に自販機もあるし、体力もあるけど
小学生には過酷な暑さでカワイソウ(ノД`)・゜・。

今日のお弁当は、のっけ弁です
But!なんだかゴチャゴチャした仕上がりになっちゃった(・_・;)
詰め方失敗かも(>_<)

IMG_1928.jpg

👆息子のお弁当です☆

息子は体育祭の朝練があるので、早出です

「プールあるかもしれないから水着出して」
プールバッグを出した母に
「こっちの帽子じゃなくて、学校のは?」

あれ?どこだったっけ(・・?
「こっちのでもいいじゃん^^;」という母に
「ダメ」←やっぱりか~(笑)

時々市内のプールに泳ぎに行く息子🏊
そっちの時は「学校のじゃダメ」って
まったく~、自分で管理してくださいっ

IMG_1935.jpg

👆娘のお弁当です☆

・タコさんウインナ
・カリフラワー
・竹輪キュウリ 👈娘のは+大葉
・鶏の唐揚げ
・ホタテ&インゲンの白だし煮
・牛・卵・鮭・青豆ののっけご飯

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR