fc2ブログ

体育祭のお弁当

今日は体育祭です☆

ちょっと曇り空だけど、太陽ピカピカより過ごしやすいかも⛅

「普通の弁当でいいよ、ポカリは持ってくけど」
そうだね、自販機はあるけど1本キープしといた方がイイかも

陸上部は実行委員とは別に、色々お手伝いがあります
ほとんど自分の席に座らず、トラック内でお仕事してます

IMG_1951_20150529120213a2f.jpg

・ヒレカツ
・パセリ&明太マヨ入り卵焼き
・コンニャク&竹輪の甘辛炒め
・そら豆
・ナスミートのチーズ焼き
・大根葉&スパム炒め
・梅干

IMG_1960.jpg

👆騎馬戦は男の戦いですね☆

IMG_1964.jpg

👆イーヨーのタテガミ立ってます(笑)

なかなか見応えのある体育祭でした(`・ω・´)b

「よかったね~」とZOOさんと話しながらの帰り道
「これで子供達の体育祭も終わりだな」

あ~~そうかぁ
そんなこと全然考えてなかったよ~
なんか寂しい(つд⊂)エーン

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

お!息子くん、スレンダーでかっこいい陸上男子ですね❗️
衣装もきまってますよ〜(-_^)
うちも来週体育祭です。体育祭弁当、参考にさせていただきますね。
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR