体育祭の夕ご飯

体育祭の応援でチョットお疲れの母^^;

お刺身と焼くだけの餃子を購入して帰りました🚙

「今日は打ち上げかもね」なんて話してたら
塾入室のメール

えっ?勉強しに行ったんだ

IMG_1984.jpg

・マグロ&イカのお刺身
・餃子
・ペペロンチーノ枝豆 👈辛くてオイシイ😋
・トマトキムチ 👈これも美味しい😋

↓“ペペロンチーノ枝豆” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3204667

↓“トマトキムチ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3204865

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

ペペロンチーノ枝豆!
以前、オシャレなバルで、美味しい〜と食べた記憶があります。
また食べたいな〜と思っていたので、レシピ拝見できてラッキー(*^^*)
ビールにもワインにもあうし、子供も好きですよね!今晩うちも真似してみます〜(-_^)🎵

Re: タイトルなし

作ってくれるんですか~(^ω^)嬉しいなぁ(´▽`*)
本格的に作るのは面倒なので、チャチャっとできるやり方です
暑い季節にビールと枝豆は欠かせませんよね

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR