ざるつけ麺のお弁当

冷やし中華始めました♪

のはずだったのに、買ってきたのは『つけ麺』
間違ってるじゃん!あーあ(>_<)ま、いっか←相当いい加減です(^▽^;)

娘のお弁当なので、久し振りに型抜きしちゃお(´艸`*)
こういうの、結構楽しいのよね~

型抜きした残骸や卵の上半分は、ZOOさんのツマミになります
あっ、まんまじゃないですよ(笑)

つけダレ入れる容器必要かしらと思い
「今日つけ麺なんだけど、ぶっかけにする?容器つける?」

「え(◎_◎;)つけ麺なの?」って苦笑いする娘
アレ?お弁当につけ麺はNGだったのかなぁ…

後で娘に聞いたら
「先輩とおしゃべりしながら食べるんだけど、食べるの遅いから麺だと休憩時間内に食べきれない気がする」

どんだけ食べるの遅いんだか( ̄▽ ̄)

IMG_2032.jpg

・ざるつけ麺
 (花形卵・星形焼き豚・キュウリ・トマト・ゴマ)
・油揚げと大葉の豚肉ロール
・小松菜&小エビのおひたし

↓“花形卵” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3114533

↓“油揚げと大葉の豚肉ロール” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3207490

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR