キムタクご飯🍚

息子&娘を送り出した後は、ZOOさんの昼ご飯の用意です
日曜日でも全然休めない母…でも、頑張るよ💪

IMG_2058.jpg

👆ZOOさんの昼ご飯です☆

SH3J0144.jpg

👆つけ麺のタレは、この2つを混ぜて作りました😊

IMG_2061.jpg

「夕飯食べてくる」
記録会を終えた息子からのメールです

今日はちょっと楽しようかな~
というわけで、キムタクご飯にしました

木村拓哉が好きなご飯じゃないですよ(笑)
長野県の学校給食メニューの、キムチと沢庵の混ぜご飯です

・肉団子と厚揚げの煮物
・アジの干物
・キムタクご飯

帰ってきた息子に今日の様子を聞いたら
「風が強くってさぁ」って

母は暑さが気になってたけど、敵は風だったのね🌀・゜・。

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR