“豚ロースのアボカドサルサソース”の夕ご飯

夕方、息子から「夕飯食ってくる」のメールがありました
塾の日なので、そのまま行っちゃうのかな

ザンネ~ン(>_<)
今日はブ~タを焼くのにねぇ🐖

仕方ない!3人で食べちゃお(´艸`*)

今日はチョット辛めのサルサソースを使います
辛さの調節用にアボカドをトッピング♪

ピリッとした辛さをアボカドがマイルドにしてくれて
メチャ美味しい(≧▽≦)

食べ終わった頃に、再び息子からメール
「体育祭の打ち上げだから少し遅くなる、塾は明日に振り替えてもらった」

アラ!塾に行ってるのかと思ったら…
そういえば、当日の打ち上げはなかったもんね
楽しんでらっしゃい(´▽`*)

IMG_2067.jpg

・豚ロースのアボカドサルサソース
・マカロニサラダ
・納豆&韓国海苔のっけ冷奴
・たくわん

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR