サンドイッチ弁当

今月初の“サンドイッチ弁当”です

「パンだとすぐ腹減っちゃうんだよなぁ」
そんな息子の発言は聞かなかった事にして(笑)
母の気の向くままに作ります

だって、ご飯ばっかじゃ母があきちゃうんだもん
ソイジョイ入れとくから、お腹空いたら食べなさい(*^^*)

IMG_2089.jpg

👆息子のお弁当です☆ちょいガッツリ系で(`・ω・´)

・豚カツ&キャベツ&紫キャベツ
・卵&レタス&トマト
・ビアソーセージ&レタス&キュウリ&インゲン(見えない💦)
 バターカボチャ&トマト

SH3J0150.jpg

👆軽井沢ファーマーズギフトの『アンチョビマヨ』と
 マイユの『種入りマスタード』です
 これを使うと、お店の味になります(`・ω・´)bオススメです♪

IMG_2091.jpg

👆娘のお弁当です☆娘にはタヌキうどんの味がするオニギリをプラス

夕べ、ゆで卵だけでも作っておこうと思い
卵を入れた鍋を火にかけました

待ち時間にブログでもってPCの前に座ったら
忘れました~\(◎o◎)/!

しばらくしてからZOOさんに
「卵焦げてるよ」って(つд⊂)エーン
やってしまった…

取りあえずむけるし、もったいないしで
娘の卵はこのありさま(>_<)

スライスじゃなくてマヨと混ぜればよかった?
パンのせちゃえば分からないからイイね←いい加減も大事(笑)

↓“タヌキうどんオニギリ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3111227

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華なサンドイッチ\(^o^)/すご~い!
ちょっとしたカフェで頼んだらすぐ1000円以上いっちゃいそうな豪華さですよ~(*^_^*)
ファーム系のマスタードマヨネーズがうちにもあるんです。
使い道がなかなかわからなかったんですが、サンドイッチですね!!
私もチャレンジしてみます☆

Re: No title

ありがとうございま~す(^◇^)
サンドイッチの時は具材がシンプルになりがちなので、あえて色々のせるようにしています
ファーム系のマヨはどれも美味しいですよね✨
スティック野菜につけても美味しいけれど、パンに塗ってトーストするだけで激ウマです😋

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR