竜田揚げ&鶏ムネ肉の野菜ロールのお弁当

昨日帰宅した息子が、開口一番
「電車乗れたから」って報告してくれました

昨日は雨降りだったので、自転車で行こうとしている息子に
「送ってこうか?」と声をかけたんです

雨に弱い(笑)息子は、雨が降るたび
「送ってって」と言ってたんです、去年まではね

最近お声掛けがないので、母の出番なし

「じゃあ、送ってって」と無理矢理言わせて(笑)
いざ!駅へ🚗

「雨の日は混んでるね~」
「あー!あと1分しかないっ(゚д゚)!チャリの方が早かったかも」

チャリの方が速いのか~(。-人-。) ゴメンネ
ダッシュする息子、電車間に合ったかなぁ…

というわけでの結果報告でした
ヨカッタ~(´▽`)

IMG_2116.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_2128.jpg

👆娘のお弁当です☆

・竜田揚げ
・ブロッコリーの塩入りゴマ油和え
・トマト 👈娘には入れ忘れました💦
・バターコーン
・鶏ムネ肉の野菜ロール
・葉唐辛子昆布
・たくわん&梅干

夕べ遅い時間に野菜ロールの仕込みをしていたら
「お母さん、こんな時間に何作ってるの?」
娘が不思議そうに聞いてきました

「もっと早い時間にやろうと思ったけど、忘れちゃったのよ」
「明日じゃダメなの?」
「ウ~ン、ダメじゃないけど下味つけちゃったからねぇ、あと15分でできるし」

20分後には寝てました💤

↓“鶏ムネ肉の野菜ロール” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3216301

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR