メンチカツは作ってないので、大根&豚コマ煮のお弁当

息子は大会なので、オニギリ2個のお弁当です🍙🍙
この間の日曜日と同じなので、写真は省略(^▽^;)

娘のお弁当は真面目に作りました(`・ω・´)

IMG_2177.jpg

・メンチカツ(市販品)
・ブロッコリー&モヤシの塩入りゴマ油和え
・トマト
・さつま芋のオレンジ煮
・大根と豚コマの煮物
・しょう油卵
・鮭の甘辛煮

IMG_2183.jpg

子供達を送り出した後、洗濯だけして出発準備
今日はZOOさんも一緒なので、母は楽チンです♪

マイルリレーは400m×4人なので、1人1分も走らない🏃🏃🏃🏃
競技場まで片道90分はかかるので、1分見るために90倍の道のりは母にはキツイのよ💦

地元の競技場の時は楽勝で
帰りに直売所で買い物する余裕すらあるのにね(笑)

早めに到着したので、しばし他の競技を観戦

今回は高校生だけじゃなく、大学生も一緒の大会です
大学生の迫力に圧倒されながらも、精一杯頑張る高校生!

ちょっと感動してしまいました

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)





コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!りっぱなスタジアムでやるんですね〜(*^^*)
西東京でもこの週末大会です。時期は一緒なんですね。
おにぎりパワーでいい記録がでるといいですね❗️

Re: タイトルなし

走る日は、やっぱり炭水化物みたいですね
2~3日前から食事の量や摂取メニューを調整してますねぇ
当日も走る1時間前にオニギリ食べるとか、ウィダーは何分前とか色々あるみたいです
母は言われた通りに作るだけですけどね(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR