甘辛そぼろのお弁当

大会翌日なので、部活はナシ
But!朝早く起きて、走る息子🏃

夜は欠かさずストレッチしてるし…
我が子ながら、熱心だなぁと思います

それにしても、我が家のリビングは
ストレッチマットやダンベルがゴロゴロ

テニスボールもゴロゴロ🎾
仰向けに寝た背中に当て、体を浮かせてグリグリしてます

そして、本来は洗面所に置くべき体組成計がっ\(◎o◎)/!
リビングを着々とジム化している息子(ーー;)

洗面所には体組成計の代わりに
ストレッチボードが鎮座しています💦ジャマなんだけど

ストレッチボードに乗ったまま歯磨きしてるので
どんなもんかと母も真似してみたのよ~

痛い!痛い!痛い!筋肉つりそうになった(>_<)
角度キツすぎて、立ってられない👣

角度がついたボードで何を鍛えるんだかと思っていたけど
いやいや、御見それしました!

IMG_2218.jpg

・揚げシュウマイ
・チーズ&明太マヨ入り卵焼き
・ジャーマンポテト
・甘辛そぼろ
・黄ズッキーニ&レンコンの塩コショウ炒め
・青豆

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、大会終わってすぐにトレーニング、偉いです‼️
うちなんて目を覚ますのがやっとですよ…(T_T)
黄色のズッキーニ、美味しそう❗️お肉に合いそうです。
つっぴーママさんのお弁当はいつも彩り整ってて勉強になります(^o^)/

Re: タイトルなし

何でそんなに自分を追い込むのかと、母は心配なんですけどね
お勉強の方は追い込み不足の様ですが、部活に一生懸命取り組むことも大事なので見守っています
緑より黄色のズッキーニの方が好きです♪
気のせいかもしれませんが、黄色の方が歯応えがあるような…(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR