“アスパラの肉巻き”と“焼きサンマ”の夕ご飯

昨日ZOOさんが「買い物行くけど、ついでに買ってくるものある?」
「じゃあ、薄切りの豚肉とバナナ買ってきて♪」

「買ってきたよ~」と元気な声でご帰宅
でも「アレッ!バナナが押しつぶされてる💦自転車だったからなぁ」

自転車だったからって…スゴイいい訳です(笑)

「明日になったらきっと真っ黒になってるよ」と言ったら
「だって仕方ないでしょ」とふくれています(*´з`)

バナナに気をとられていたので
母のチェックをスルーして、冷蔵庫に収まった豚肉ちゃん

今日チェックしたら、枚数が全然足りましぇん・゜・。
せっかく買ってきてもらったけど、買いに行くしかないか…(>_<)

IMG_2238.jpg

・アスパラの肉巻き
・焼きサンマ
・サラダ
・茹でトウモロコシ
・コロッケ(市販品)
・お味噌汁(豆腐・なめこ・ワカメ・松山揚げ)

↓“アスパラの肉巻き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3226024

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR