ハムカツ弁当&ハムカツサンド

今日は梅雨の晴れ間でイイ天気☀

息子はプール授業があるので丁度良かったね🏊
高校生は雨降っても中止にならないからね~

授業時間中ひたすら4種目泳ぐらしいけど
それって相当な体力が必要よね(+_+)

バタフライまだ泳げるのかなぁ
泳ぐ姿をチョット見てみたい気もする…かな(笑)

IMG_2271.jpg

👆息子のお弁当です☆

・ハムカツ
・ブロッコリーの簡単ナムル
・長芋の塩コショウ炒め(カレー風味)
・スナップエンドウ
・しょう油卵
・タコさんウインナ
・おかか昆布佃煮
・梅干

↓“簡単ナムル” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3221682

IMG_2266.jpg

👆娘のお弁当です☆

・ハムカツ卵サンド×2
 (レタス・ハムカツ・キュウリ・トマト・卵・パセリ)

パンにはいつものアンチョビマヨを塗り塗りしてます(`・ω・´)b

昨日クリーニング屋さんからスーツを引き取ってきたのに
今日も母のスーツを着ていった娘

大らかというか、臨機応変というか
たくましく成長しています(ノ´∀`*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

ハムカツ、盛り付けの彩りがステキです〜(^o^)/
我が家も昨日ハムカツだったけど、つっぴーママさんのをみて、あっカラシ忘れた‼️と思い出しました…(^^;;
高校生は雨でもプールやるんですね!今日はプール日和で焼けて帰ってきそうですね(^_^)

Re: タイトルなし

わぁ、照れちゃうなぁ(*ノωノ)
丸いハムカツだったので、どう収めたらいいのか…
半分以上ハムカツのお弁当になっちゃったけど、男の子だからイイよね♪と思いながら詰めました
ソースやカラシは別添えがいいのかなと思ったら、面倒だか全部かけてと(^▽^;)
これは姉弟共通です(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR