エビのせつくね&タンドリーチキンのお弁当

夕べのエビ餃子をリメイクしました♪

リメイクといっても皮がないだけ…(^▽^;)
でも見た目は全然違うので、言わなきゃ絶対バレません(笑)

タンドリーチキンはまんまなので、バレバレだけどね

IMG_2345.jpg

・エビのせつくね
・ブロッコリー&スナップエンドウ
・タンドリーチキン
・ササミのバンバンジィ
・小っちゃいトマト
 👆今まで見たトマトの中で一番小っちゃいです
・大葉入り卵焼き
・具沢山ヒジキの甘辛炒め

今朝、頂いたケーキの撮影をしながら
息子に「朝ケーキ食べる?」と聞きました🍰

「いや、いい」とアッサリ断られたので
取りあえず朝ご飯を作って、洗濯物と格闘してました

洗面所とベランダを往復する母の目に映ったのは
ケーキを食べてる息子の姿!

なんだ食べてるじゃん
さっきの発言は何?って思ったけど
どうせ朝一では食べないっていう意味なので、確認はやめました

それより母も食べよっと(´艸`*)←母は朝一でもOKです♡

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR