今年度初のサンドイッチ弁当

今日も男弁2個作成!

サンドイッチを作ろうと思い、昨日お気に入りのパン屋さんに行きました🍞
サービスデーだったらしく、店の外まで行列がっ\(◎o◎)/!
根性なしの母は即退散・゜・。
待ち時間なしのスーパーで買いました(笑)





・ハンバーグ&アボカド&チーズ&サニーレタス
・卵onパセリ&キュウリ
・ボロニアソーセージ&トマト&アスパラ&サニーレタス
・ツナマヨ&キュウリ&紫玉ネギ

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチ、
バリエーション豊富ですね( ´艸`)
ハンバーグなら男子も満足ですね(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^^*)
パンだと物足りない気がするらしいので、
必ずガッツリしたのを1つ入れるようにしています

美味しそう(≧∇≦)

まるでお店で売ってるサンドイッチみたい✨
こりゃ食べるほうも楽しみですねっ(≧∇≦)
私も真似させていただきますっ(笑)ちょ〜美味しそう✨

Re: 美味しそう(≧∇≦)

ありがとー(≧◇≦)
ラップで包んじゃうと何が入っているのか分からないので、こんなサンドイッチです!と分かるような写真をアップしました。
でも息子はいつも通り、特にコメントもなく…(>_<)
何も言わないZOOさんには「美味しかった?」と聞いて、無理矢理「美味しかったよ」と言わせています(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR