食事会のメニュー♪

『つぴママの食事会』のメニューです✨

何作ろうかな~って色々考えましたが
やっぱり作り慣れたメニューの中からセレクトしました(*'ω'*)

作り慣れているとはいえ、やっぱ緊張する~(・。・;

一つひとつ出すたびに喜んでくれて、とても嬉しかった♪
それから、お喋りもいっぱい出来たしね~(´艸`*)

充実した食事会だったなぁ(´▽`*)
また来てもらおっと

IMG_2325.jpg

👆トマト&チェリーモッツアレラのサラダ

SH3J0156.jpg

👆KALDIで売ってる『もへじ』の玉ネギドレッシング(玉ネギザクザクでメチャウマです)とケンコーマヨネーズの玉ネギドレを半々に混ぜたドレッシングを添えました

「これ手作りですか?」って聞かれちゃった(´艸`*)
「違うんですよ~、2種類混ぜていかにも手作りって感じにしてるんです(笑)」つぴマママジックでした☆

IMG_2326.jpg

👆ヴィシソワーズ

IMG_2327.jpg

👆ササミのバンバンジィ

↓作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3184466

IMG_2328.jpg

👆柔らかスペアリブ

SH3J0157.jpg

👆ハンツのバーベキューソースとヨシダグルメのたれで煮込みます😋

↓作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3240289

IMG_2329.jpg

👆タンドリーチキン

SH3J0158.jpg

👆KALDIで売ってるパタックスのマイルドカレーペーストと
 お手ごろ価格の3連パックのヨーグルトを使って作ります☆

↓作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3240470

IMG_2331.jpg

👆カラフルもち米団子☆熱々のうちに食べてね(*^^*)

IMG_2332.jpg

👆エビ餃子☆スイートチリソースをつけて召し上がれ♪

↓作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3240564

IMG_2333.jpg

👆サーモン寿司☆間にはアボカド卵マヨが挟んであります(*^^)v

IMG_2335.jpg

👆コーヒーアフォガート
 バニラアイスに熱々の濃いコーヒーをタラ~リ🍧
 スライスアーモンドを添えました(*^^*)

☆楽しい時間をありがとうございました✨

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああ~~v-10豪華すぎてすごいですv-237

つっぴーママさんちに遊びにいきた~い(笑)

おいしいお料理を囲んでのホームパーティ、楽しいですよねv-238

うちも久しぶりにやりたくなりました。

Re: No title

遊びに来てほしいです~(^v^)
家族との食事も楽しいけど、ホームパーティーの楽しさは格別ですよね♪
お喋りが楽しくて、気がついたら次の日になってました(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR