焼き鳥弁当♪

久し振りの焼き鳥弁当です♪

暑い時季は長ネギを買わなくなるので
冷蔵庫の中を見ても、思いつかない事が多いんです

ネギはZOOさんが買ってきてくれました(最近お使いばかり頼んでます(;^ω^)

「チャリンで行ったら、ネギがカゴの中で踊っちゃって2回も落としちゃったよ。県道で落とした時に車がいたら危なかったかも」なんて報告が…(*_*;

命がけで買ってきてくれたネギちゃん
有難く使わせていただきます<(_ _)>

IMG_2364.jpg

👆息子のお弁当です☆

毎日氷水の入った水筒を持っていく息子が
「明日からレモン水にして」って🍋

「いいけど、1個?半分?」
「う~ん、1個かな」

7月の大会に向けて、調整が始まったのかな?

IMG_2369.jpg

👆娘のお弁当です☆

・ねぎま焼き鳥
・豚肉&パプリカ&インゲンのカレーパウダー炒め
・明太白滝on大葉
・ササミとコーンのマヨ和え
・キュウリのちょい辛漬け
・梅干

↓朝ご飯の様子はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2669814

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR