コーン入りつくねのお弁当

今日からレモン水を持っていく予定だったのに
母がもたついて用意できませんでした~(。-人-。) ゴメンネ

昨夜はいつもより早く寝たから、早めに起きられるかなって…
おかしいなぁ、全然早く起きられない(>_<)

息子に「弁当まだ?」って急かされて
「誰かレモン絞って~」ってヘルプしたけど、朝はみんな忙しい


結局「レモン水じゃなくていいよ」と言われました(つд⊂)エーン
役に立たなくてゴメン…ちょっとだけ反省

後から、ポッカレモンでも良かったかな?な~んて、後の祭りだけど

IMG_2378.jpg

👆息子のお弁当です☆

IMG_2383.jpg

👆娘のお弁当です☆

・コーン入りつくね
・ネギ入り卵焼き
・ブロッコリーのナムル
・イカと里芋の煮物
・パプリカ&インゲン&モヤシのカレー風味炒め
・カツオ昆布or山椒ちりめん
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR