fc2ブログ

鶏の唐揚げ弁当&サンドイッチ弁当

今朝はちゃ~んとレモン水の水筒を用意できました!

我が家にはレモン絞り器がないので、握力勝負💪
結構力がいるのね(;^ω^)

1/2カットで絞るのは大変なので
更に半分に切ってギュ~~~ッ!

これから毎日やるのか~
握力のない母には苦行かも(レモン絞り器買いなさいよ)

IMG_2389.jpg

👆息子のお弁当です☆

・鶏の唐揚げ
・ブロッコリー
・レンコン入りきんぴら
・塩卵
・ウインナケチャップ炒め
・明太白滝on大葉
・ワカメご飯
・梅干

IMG_2394.jpg

👆娘のお弁当です☆

・鶏唐揚げ&レタス&紫キャベツ&トマト&ブロッコリー
・レンコン入りきんぴら&韓国海苔&大葉&竹輪のマヨ炒め
・マヨ卵&キュウリ&ウインナケチャップ炒め

昨日キャンセルになったお客さん
実はお泊りもする予定だったんです

朝食は、ご飯?パン?
どちらにも対応できるようにパンも買っとこ

中途半端に6枚切りを半斤
→→娘のお弁当になりました(`・ω・´)b

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)




コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチ、美味しそうです❗️
ちくわや和の惣菜が入るのも斬新でステキです(*^^*)
忙しい朝に息子さんのご飯弁当と娘さんのサンドイッチの両方ができるのもスゴイ〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

今日は娘の出勤時間が息子より遅かったので、ダブルでも何とかなりました
パンを消費しなくちゃという気持ちが、和風のパンを生み出しました(笑)
切羽詰まった時に新メニューがヒラメクんですよ~
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR