豚しゃぶサラダの前に事件発生!

今日はいいお天気で、洗濯日和です
シーツも洗っちゃおうかな(^^)

おっと、その前にやる事があったんだ
集団回収だから新聞や雑誌をまとめて出さないと

紙ってけっこう重いのよね💦

IMG_2422.jpg

👆“豚しゃぶサラダ” の昼ご飯です☆

息子の昼ご飯を作り始めたら、事件発生!

トイレに入った息子が「うわっ!ヤバイッ」って叫ぶので
様子を見に行ったら、なんと!なんと!

トイレタンク上部から、水がピューピュー噴き出してるっ(゚Д゚;)
それを手で押さえてる息子…

まるで水漏れのCMのような…って言ってる場合じゃないっ!
早く止めないと!こりゃあ大変なこっちゃ(@_@)

止水栓を探すけど、ない!ない!ない!も~!
取説見て分かったけど、マイナスドライバーがないと回せないのね

ドライバーはあったけどサイズが合わない(>_<)
納戸の工具箱に入ってるかなぁ

こんな事してる間も、水はピューピュー

あっ電話もしなきゃ📞

テレビのCMでお馴染みの
🎶水のトラブル 暮ら~し安心🎶 に℡しました

パワーのある息子に止水栓を回してもらい
取りあえず水は収まったけど、トイレは水浸し…

「オレが掃除するから、お母さんは昼飯作って」
あーそうだった、ビックリして忘れてたよ

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2671994

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね(>人<;)

それで…
おトイレは直りましたか?
原因はなんだったんですか?

Re: 大変でしたね(>人<;)

初めてなので、焦りましたよ~💦
部品の劣化が原因らしいです(>_<)
取りあえず部品交換して「2~3日様子を見てください」って
15年住むとこういう事もあるんだと…次は何?って怖くなってきた(◎_◎;)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR