タコライス&お刺身の夕ご飯

夕方トイレの修理が終わる頃、ZOOさんが帰ってきました

メールで事件発生の事は知らせてあったので
心配しながら急いで帰ってきた様子

「大変だったね、でも何で壊れちゃったの?」
「水流そうとしてレバー動かしたらスカスカで、変だなと思ってタンクのフタを持ち上げたら水が止まらなくなったみたいよ」

「2人いる時で良かったねぇ」
「ホントにね、一人じゃどうにもならなかったかも」

IMG_2426.jpg

今日はタコライスの予定だけど
事件発生でバタバタして、まだ何も作ってません💦

ZOOさんが「お刺身と焼き鳥でも買ってこようか?」と言ってくれたので、お願いしちゃいました(*^^*)

・タコミート(ズッキーニ&パプリカ入り)
・レタス&トマト
・後からチーズ&サルサも出しました
・お刺身盛り合せ
・アスパラの肉巻き
・焼き鳥(辛味噌付き)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

なんて優しいZOOさん🎵

我が家も先日トイレの水が止まらなくなりましたが、全く心配もしてくれない旦那( ̄▽ ̄)…
つぴままを心配してあわてて帰るZOOさんが目にうかびます✨
ほんとうらやましい*\(^o^)/*💓
タンクの中の栓がはずれちゃっていたんですかねえ?
我が家のおトイレも止水栓マイナスドライバーでしめるタイプなので、最初は焦りましたよ〜(笑)

Re: なんて優しいZOOさん🎵

修理完了直前に帰ってきました(笑)
大変な時には全然間に合わなかったけど「大丈夫か~」って言いながら帰ってきたので、その気持ちに感謝感謝です
「1年に1回くらい動かさないと止水栓固くなるんですよね、ほとんどの方がやりませんけど(笑)」って言われました
息子がいなかったら家全体の水止めるとこでした(*_*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR