鶏そぼろ弁当

目覚ましのセット忘れました~\(◎o◎)/!

気がついたら6時半!まずいっΣ(゚Д゚)
慌てて息子を起こして、朝ご飯を用意しました

不幸中の幸いというか、娘がOFFでラッキーでした(ノ´∀`*)

朝ご飯を作りながら、焦った頭でひねりだしたお弁当がコレ👇

IMG_2472.jpg

焦った時は “のっけ弁” ですよね(^▽^;)

基本的には、2段弁当希望の息子には申し訳ないけど
そんなこと言ってられないからねぇ

学年が上がるほど、ドカ弁の登場率がUPしちゃってるかも…
母の体力は下降線なので仕方ないか←ハイ、いい訳です(笑)

でも、何とか間に合わせる技は取得したかな?

そうそう、この間業務用の『牛すじ入りコロッケ』なるものを見つけました♪牛スジ大好きなので、すかさず購入(´艸`*)

そして!満を持して本日登場♪

「ソースはかけといて」という子なので
ソースをポテッとの予定が、ドバッ!

エッ!何で?
ラベルを見たら、ウスターソースでした(>_<)

もう取り返しがつかないじゃん(つд⊂)エーン
焦った母はマスタードをポチポチ←ごまかそうとしてます💦

アレッ、コロッケにマスタード?って思ったけど
時間がないのでフタしちゃいました(^。^)

母のモットーは『取りあえず作り続ける』なので
上出来だと思います←自画自賛♪

・牛すじ入りコロッケ(冷食)
・小松菜と小エビの麺つゆ浸し
・ナス味噌のチーズ焼き
・鶏そぼろ&炒り卵&絹さや

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR