牛丼弁当

牛丼の翌日は、やっぱり『牛丼弁当』だよね♪

玉ネギはクタクタになっちゃうけど
味シミシミ~で、別の美味しさがあるからね😋

今朝は二度寝しちゃったから、少しアタフタ💦

牛丼の上にスナップエンドウをのせたかったけど
ありゃ~、もう無理!時間切れ(>_<)

IMG_2529.jpg

・牛丼
・カニカマ&ネギ入り卵焼き
・切り干し大根&人参&ゴボウの白だし炒め
・鮭のタルタル焼き

↓“鮭のタルタル焼き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3115721

夕べ息子が歯磨きしながら
「弁当のご飯の上にのってるキュウリ、やめてくんない?」

「え~と、ビリ辛漬けのキュウリのこと?」
「うん、そう」

「私は普通に食べるけどね」と娘
つまり、お好みじゃないって事ね

お残しの理由が分かったので、もう入れましぇんよ(・´з`・)
それよりさー、歯磨きしながら喋るってどうなの?

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR