レンコン団子&椎茸のツナマヨ詰めのお弁当

明日から期末考査なので、今日は半日授業です

「半日だから水筒の中身は半分くらい?」
「半日だけど、部活あるから」

エーッ!そうなの?大会前だから?
昨日のうちに言ってくれればいいのに~💦

焦ってお弁当を詰めたら(娘用に作ったオカズです)
「買うからいらない」って…焦って損した感じ(^▽^;)

気を取り直して、娘のお弁当を作成🍱

IMG_2546.jpg

・レンコン入り豚小間団子
・ブロッコリー
・ヒジキ&ネギ入り卵焼き
 👆かるみあさんの卵焼きの真似っこで、ヒジキ入れてみました☆
・椎茸のツナマヨ詰め
・ウインナ&パプリカのソテー
・昆布佃煮
・梅干

↓“椎茸のツナマヨ詰め” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3110110

娘の箸箱にヒビが入ってたので
娘が大好きな『すみっコぐらし』のお箸を買いました♪

買ったよって言うの忘れちゃったので
ちょっとしたサプライズになるとイイなぁ(´艸`*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR