朝ご飯

ついに!期末考査1日目(`・ω・´)

頑張るのよ~という母の気持ちを裏切るように
「夕べも部屋の電気つけっぱなしで寝ちゃったよ」という息子

初日からヤナ予感が…(´-ω-`)

娘も「今日はお弁当いらない」というので
朝ご飯に作ったチャーハンの写真をUPします

👇フルーツやヨーグルトは先に出しちゃったので、メインのみです💦

IMG_2555.jpg

👇母は朝ケーキです(笑)

IMG_2556.jpg

昨日ZOOさんが「出かけるついでに買ってくるものある?」
「う~ん、スイーツかなぁ。タルトとか…ね♡」

笑いながら出かけたZOOさん
ちゃんと買ってきてくれました♪アリガトね(^_-)

というわけで、朝からいっただっきま~す🍰

半日で帰ってきた息子は
「眠くなるから、とりあえずお昼いらない」

ふ~ん、そーかー
「後でケーキ食べれば~」

チラッと横目で確認して、自分の部屋へ行きました
↑中身が見える業務用の冷蔵庫なので、開けずにチェックできます☆
母同様、ブルーベリータルト大好き息子です(^ω^)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR