ナス味噌の夕ご飯

夕方、息子はやっぱりブルーベリータルトを食べてました(´艸`*)

それはいいんだけど~、息子ったら
夕ご飯用に『冷やご飯』を用意してました

吸収率を落とすために冷やご飯なんだけど
それは分かってるんだけど…母は複雑な気持ちになっちゃうんだなぁ

「オレを痩せさせてくれ!」と言われて糖質ダイエットした時の方が
気持ちが割り切れてたような気がするのよ

それでも、期末考査の勉強しながら大会に向けて準備する息子の気持ちを考えると、母がグズグズ考えちゃいけないよねと反省(;´・ω・)

よし!母も協力体制維持するからね☆

IMG_2558.jpg

・ズッキーニ入りナス味噌
・厚揚げ&メカジキの甘辛煮
・サラダ
・チョリソー&アスパラのチーズ焼き
 👆ちょっと失敗💦具とチーズのバランスが悪くて
 チーズがカリカリにならなかった~(>_<)

揚げもちってカリカリして美味しいですよね♪エビ味食べてみたい
★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 えび】7名様募集!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR