“鮭のネギ入り明太マヨ焼き”で朝ご飯

夕べ娘の帰りを待てずに寝てしまった母(-_-)💤
いつも通り起きたらテーブルの上に『明日は休み』と書いたメモが…

アラ~、そうだったのかぁ
もう一眠りしようかどうか迷いながら洗顔したら、目が冷めちゃった←当たり前ですよね

寝ぼけながらでもいつもと同じ行動をするあたり、習慣って素晴らしい(笑)ついでに洗濯の第一弾もするとしますか

まだ誰も起きてこないので、朝ご飯作る気もしないし~
30分くらいゴロゴロしちゃおかな(´艸`*)

ちょっとゴロゴロしただけで、何か得した気分♪
息子も起きてきた事だし、少し真面目に朝ご飯を作ろかな

IMG_2563.jpg

👆平日の朝とは違う朝ご飯です☆

・鮭のネギ入り明太マヨ焼き
 👆明太マヨに刻んだ小ネギを混ぜてのっけた後、
 トースター(220℃で5分)で焼くだけ♪
・切り昆布入りきんぴらごぼう
・納豆
 👆息子は薬味を入れません💦
・豆腐&エノキ&松山揚げのお味噌汁
 👆エノキは野生の茶色いものを使用☆
 香りが強くて、こっちの方が好きだなぁ(´▽`)

さっき、夏うどんのモニターに応募してみました^m^
👇当たるかなぁ、当たるとイイなぁ
【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR