本日のツマミ&塩唐揚げの夕ご飯

今日は忘れずにZOOさんのツマミから紹介します☆

IMG_2573.jpg

・カジキマグロの煮付け
・椎茸のバター醤油焼き
 👆180℃のトースターで5分焼き、
 小ネギ・バター・醤油をのせて更に2分焼きます☆

「ツマミに椎茸焼いてほしいから買ってもいいかなぁ」とZOOさん
ネギや椎茸って焼くだけでも美味しいから、母も大好きです♪

ホイル焼きも美味しいけど、包まず焼くのも香ばしくて最高!

IMG_2576.jpg

・レモン風味の塩唐揚げ
・インゲン&シメジのゴマドレ和え
 👆半ずりのゴマをプラスしてコクUP♪
・肉じゃが

↓“レモン風味の塩唐揚げ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3126354

唐揚げラブ♡のZOOさん
最初に食べたいのをグッとこらえて、まずは野菜から食べてます
たま~に揚げたてをつまみ食いします(笑)

やっぱり体のことが気になるお年頃だもんね~

「野菜から食べた方が体調いいんだよ」って
ちゃんと成果が出てるのね(*^^)v

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ZOOさんの好みがうちの旦那さんと全く一緒で、うふふと笑ってしまいました。うちも唐揚げラブ♡です。
レモン風味美味しそう❗️漬け込む時間もそんなかからないし、たまには旦那さん孝行に作ってみます(-_^)

Re: タイトルなし

好みが同じだなんて~♪ムフフです~(´艸`*)
チンジャオロースでピーマン克服も一緒だし、なんか嬉しいです(ノノ▽ノノ)
レモン風味はこれからの季節にオススメかも♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR