サンドイッチ弁当

期末考査2日目!
土日を挟んだので、まだ2日目かぁという感じ

朝起きたらテーブルの上いっぱいに
教科書やらノートやら、ゴチャゴチャと散乱 📖📓✎

寝てる息子に声をかけたけど、反応ナシ
足や腕を軽くたたいても、起きる気配ナシ💤

体を揺さぶったらようやく目を開けました👀
あんまり寝てないかもね

IMG_2577.jpg

👆娘のお弁当です☆

・唐揚げ&レタス&キュウリ&紫玉ネギ
・ハンバーグ&卵&レタス&トマト
・竹輪&コ-ン&大葉&海苔

7月の勤務表の行方が分からなくなった娘の一言
「取りあえず早い時間で出勤してみる。明後日は友達と遊ぶ約束してるからOFFだけど、後は分かんない」

分かんないって…あきれた母も一言
「今日もらっておいで。出勤時間もOFFも分からないんじゃ、何時に声かけていいのか分からないでしょ」

遅刻したら困ると思って心配してるのに
「そ-かー、お母さんも困るんだ」だって(苦笑)

母は困らないよ~、困るのはア・ナ・タ
ノンビリしてるというか、大らかというか、とにかく大物だわ(笑)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


じゃんけん餃子って食べたことありますか?ないので応募してみます
【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR