肉豆腐&さつま芋ご飯の夕ご飯

今日のメインは肉豆腐です☆

魚も食べなきゃと思いつつ、ついつい肉がメインに…💦
そこで、野菜や大豆食品も一緒に食べるメニューにしました

何とかバランスとれたかな?

IMG_2593.jpg

・肉豆腐
・細切り肉野菜炒め
・叩きキュウリの中華風浅漬け
・肉団子汁
・さつま芋ご飯
 👆人参&松山揚げもinしてウマウマで~す☆

まだテスト期間中なのに
今日の息子は結構リラックスムード

「もしかして、メインのテストは終わったの?」
「うん、あとのは何とかなる」

う~ん、信用するしかないね

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
つっぴーママさんのお食事はいつも具沢山で栄養バランスもバッチリですごいです(*^^*)
野菜たくさんの食事は、身体にいいことしたな〜って嬉しくなりますよね(-_^)

Re: タイトルなし

ホメてもらって嬉しいな♪
でもね、仕事から帰ってきた娘が「わっ、肉が多い!」って^^;
そうだよね~、お弁当もそぼろだったし、ちょっぴり反省しました
ただ忘れっぽいので反省は長続きしません(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR