ハンバーグ弁当

期末考査最終日!

夕べはノンビリムードを漂わせていた息子ですが
テーブルの上には教科書&ノートがゴチャゴチャ~っと広がっていました

やっぱり勉強したのね、感心感心(`・ω・´)b
何事も努力は必要だもんね(天才じゃない限り^^;)

午後は部活なので、お弁当&練習着の用意しなくちゃ

そうだ!「水筒ちっちゃいまんまでイイの?普通のにする?」
「う~ん、小さいのでいいかな」「オッケー👌」

テスト期間中も、水筒にはレモン水を入れてました
テスト期間はレモン水じゃなくてもいいんじゃないの?←心の声
毎朝レモンを絞って用意してるのに、結構残してくるのよ~(>_<)

麦茶や水の時も残すことはあったけど
レモンは絞るのでねー、何か損した気がするー

も~、またいっぱい残してる~、バカモノ~!と思いながら
ガシガシ水筒を洗う母なのです( ̄▽ ̄)

IMG_2594.jpg

・ハンバーグonブロッコリー
・黄身の明太マヨ和え卵
 👆彩りにパプリカを振ったらドバっと出ちゃいました💦
・肉豆腐onスナップエンドウ
・トマト
・鶏唐揚げ
・葉唐昆布
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR