チンジャオロースの夕ご飯

6時過ぎに帰ってきた息子が
「今日塾の振替日って言ってたっけ?」
いんや、聞いておりません

「じゃあ急いでご飯作らないと」と冷蔵庫の食材を出す母に
「8時半からだから、急がなくても大丈夫だよ」

そうはいっても、気を抜かなくても仕事が遅い母なので
フル回転で3品つくりました~\(^o^)/

ベンチシートでうたた寝をしてる息子に声かけたら
今度はテーブルに突っ伏してうたた寝(=_=)💤

そうか!今日はプールに入ったんだ🏊
やっぱりチョット疲れたのかな?

塾で寝ないでね~☆

IMG_2613.jpg

・チンジャオロース
・レンコン&コンニャク入りきんぴらごぼう
・厚揚げ入りイカ大根

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR