オムライス弁当

昨日暑さにやられた母は、早起きができませんでした(>_<)

6時半頃、カチャカチャとお皿の音がする…
食洗器のお皿出してるのかなぁ…何でこんな時間に?

ボンヤリとした頭で考えても答えが出るはずもなく
だからといって確認しにいく気力もなく、横になってました(^▽^;)
↑体力温存しないとね

しばらくゴロゴロした後、起床~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早起きした息子が、自分の朝ご飯を作った音だと判明しました

さてさて、ゆっくり起きた母はネエネの朝ご飯&お弁当を作るとしましょうかね

突然ですが、ここで問題です!
ネエネはこの時点で起きてるか起きてないか、どちらでしょう?

正解は、起きてな~い!まだ寝てます(=_=)💤
毎晩帰りが遅いので仕方ないか…あ、起きてきました

IMG_2634.jpg

・オムライス
・塩麹漬け鶏ムネ肉のゴマケチャ焼き
・トマト&ラディッシュ
・レンコン&カボチャのソテー(カレー風味)

今日のお弁当は、娘の大好きなオムライスにしました
暑くなりそうなので、保冷剤もIN!

👇100均で見つけました☆

SH3J01800001.jpg

↓“娘の朝ご飯” はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2682180

OFFの息子は、中学の部活メンバーと高校野球を見に行きました⚾

制服で行く約束をしたみたいで「制服のズボンは?」
「今洗っちゃったよ、暑いけど冬のズボンで行って💦」

何事も突然なので、対応しきれない母です(´-ω-`)

出かける息子の姿を見て、疑問が一つ…

ズボンの裾まくってたけど、そんなでイイの?
暑いからイイの?チャリだからイイの?
オバサンには分っかんな~い( ̄▽ ̄)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんばんは!
お星様のオムライス、かわいくていいですね❗️
急な暑さに私もクラクラです(>_<)
今日は二度寝の朝寝坊にお昼寝に、夕ご飯の後はうたた寝にと、ダラダラの1日でした(*_*)
母は倒れるわけにもいかないから、休める時に休まないと、
ですよね(-_^)
つっぴーママさんもお体気をつけてくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

こんばんは~(^v^)
ハートにしようか星にしようか迷ったんですよ~(´艸`*)
息子のお弁当では却下されることを娘のお弁当で楽しんでるかも(笑)
明日は娘はOFFだけど、息子&ZOOさんは部活です
男子2人を送り出してからグータラしようと思います(^-^)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR