牛ステーキの夕ご飯

この間、久々に洗ったZOOさんのバッシュ👟←洗っちゃってもいいの?
いつ持ってくのかなぁと気にしつつ、ベランダに放置してたんです

そしてそのまま台風に遭遇🌀
気がついた時には雨風がひどく、それにもう手遅れだよね(;´Д`)

今朝見たら、ビチョビチョでした(>_<)
あーあ、せっかく洗ったのにねぇ

IMG_2684.jpg

・牛ステーキ!アスパラ添え
・ハッシュポテト
・ササミ&紫玉ネギ&トマトのゴマドレサラダ
・餃子スープ 👈志木の『酔仙楼』の餃子です☆

明日の大会に備えて、夕ご飯はガッツリ "牛ステーキ" です!
大会前はいつもよりたくさん食べるので、何となく嬉しい母(´艸`*)

夕食後、いつも通りにストレッチをしてると思ったら
…もう寝てました💤

明日は5時起きなので、母もそろそろ寝るとしますか

夏バテ防止に新鮮野菜食べたいな☆
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR