大会の日の朝ご飯&長芋の肉巻きのお弁当

大会1日目!
いよいよという感じでドキドキします~💓

今日は1500Mに出場します🏃

大会の日の朝ご飯は、糖質&タンパク質を摂取します
朝ご飯から大会が始まってるようで、母は少し緊張しちゃう💦

👇まず、6時前にフルーツ&ヨーグルトを出します
何時頃に何を摂取するかも考えてるみたいなので、母は仰せの通りにしています

IMG_2685.jpg

👇6時半に "納豆入り卵焼きのっけご飯" を出しました
 今日はネギ抜きです

IMG_2686.jpg

↓"納豆入り卵焼き" の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3133345

IMG_2690.jpg

👆息子のお弁当です☆

午前中に走るので「普通の弁当でいい」というリクエストでした

ポカリ、ウィダー、ユニフォーム、シューズ、ゼッケン、etc.…
雨が降るかもしれないから、傘もね

結構風が吹いてるので走りにくいかなぁ
天気の回復を祈りながら、息子を送り出しました

いってらっしゃ~い!頑張るのよ~(^o^)/

IMG_2692.jpg

👆娘のお弁当です☆

・長芋の肉巻き
・人参のツナマヨ和え
・トマト&ブロッコリー
・カニカマ&ネギ入り卵焼き
・梅しそチキン(市販品)
・具沢山ヒジキの甘辛煮
・梅干

↓"長芋の肉巻き" の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3131550

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR