ハスの花&生姜焼きの夕ご飯

息子が出かけた後、娘も送り出したので
何時ごろ応援に行こうかなぁ

あー、でもその前におっきな不良息子が起きるのを待たないと(笑)

夕べ飲み会だったZOOさんの帰宅は午前様(・へ・)
まったくね~、相変わらずの不良だわ

親の顔が見てみたいって、アハハ(ノ´∀`*) すぐ見れます
だって同居してるんだも~ん(^▽^;)

お風呂にも入らず爆睡したZOOさん、ゲゲッ(◎_◎;)
ババッチイ体をシャワーで洗い流してから、いざ出陣!

会場についたら、女子の1500Mが始まってました🏃
あー、もうすぐだねー、緊張するー(*_*)

風はそんなに吹いてないけど、雨がポツポツ降ってきました☔

いよいよ2組目!息子の出番です!
スタート!おっ♡出足は好調♪ガンバレ~!🏃🏃🏃

そのままイケイケ~ッ!ラストスパート~ッ!!
あー、惜しい(>_<)自己新ならず

決勝進出タイムに手が届かず、残念!

あー、それにしてもカッコよかったなぁ(´艸`*)
息子の走る姿は最高♡←親バカ丸出し(ノ´∀`*)

しばらくしたら息子がやってきて「決勝は無理みたい」と報告してくれました(^_^)スッキリした笑顔での報告だったので、悔いなく走れたんじゃないかな

明日の800Mもガンバレ~(^^)/~~~

IMG_2698.jpg

👆競技場近くの『伊佐沼庵』です☆
古民家を移築したうどん屋さんで、冷や汁うどんを食べました😋

IMG_2699.jpg

👆伊佐沼のハスの花🌼
花も咲き終わりに近く、花の中央にハスがニョキッと見えてます^^;

SH3J0184.jpg

👆直売所で売ってる『文明堂』のクリームパン&あんぱん

かの有名な文明堂と同じ名前の、洋菓子&パンのお店です
昔、どちらの創業が先かを裁判で争った結果、勝利を収めたそうです

ZOOさんの同級生が跡継ぎなんです
昔は学校給食のパンも扱っていて、育成会の行事でも差し入れしていただきました🍞

しっとりしたパン生地で、すごく美味しいんですよ♪

IMG_2714.jpg

・豚の生姜焼き
・冷しゃぶサラダ
・手羽中の塩コショウ焼き
・トウモロコシ 👈直売所で購入

今夜のメニューも明日に備えて、お肉たっぷりです🍖
息子もモリモリ食べて、準備万端!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR