鶏唐揚げのお弁当

大会2日目!
朝からピーカンですね🌞

ウゥッ、暑くなりそう・゜・。

今日は800Mに出場します🏃

お弁当を作りながら、ドキドキドキドキ💓

母が色々考えてもしょうがないんだから…
分かっているけど、色んな事が頭の中をぐーるぐる(@_@;)

早く作らなきゃという気持ちに体がついていかず
「弁当まだ?」と言われちゃった💦イカ~ン!急げ母っ💨

レモン水もまだじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!
焦る焦る💦レモンをギューッ🍋ハイ、できた♪

昨日買ったあんぱんを、なにげにバッグに入れる息子
結構あんこ系が好きなんです(´艸`*)

それじゃあ、いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

お♡記念Tシャツ着てくのね♪

先日「記念Tシャツ作るんだけど、Ⅼかなぁ、Mかなぁ」って迷ってました👕「Ⅼだと長いかもしれないんだよなぁ」って言ってたけど、けっこう肩幅あるからね

Ⅼで正解でした(`・ω・´)b

IMG_2717.jpg

・鶏唐揚げ
・ブロッコリー
・パプリカ&小松菜のカレー風味ソテー
・しょう油卵
・焼鮭
・葉唐辛子昆布佃煮
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お葉書を頂き、1ヶ月以上経ってしまいました(・・;)

私、解りますか?( =^ω^)

落ちこぼれの教え子です(笑)

美味しそうなお弁当ですね(^○^)

デリバリーお願いしたい~

また、覗きに来ますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: お久しぶりです

Oえみちゃん、元気~🎵
コメント待ってたよ~、アリガトね(*^-^*)

明日で1学期も終わり、いよいよ受験生の夏が始まります💦
息子のために何ができるわけでもないんだけどね、一応応援体制で待機してようかと(=゚ω゚)ノ

じゃあ、またね~(@^^)/~~~
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR