ZOOさんのオニギリ🍙

大会明けの本日も、朝から予定が入ってる息子

塾?イエイエ、去年のクラスメンバーとラウンドワンでボーリング🎳
本格的な受験体制に入る前のお楽しみだって(*'ω'*)ノ

去年の文化祭で作ったクラスTシャツ出してるので
「着ていくの?」って聞いたら「着ていかないよ~、持ってくの」

背中に『tuppy』ってプリント入ってるしね
これで電車乗るのはチョット恥ずかしいかも(;´∀`)

「それよりさ~、このシャツにアイロンかけてよ」
「あっ、こないだ買ったシャツね、洗ったけどアイロンかけてなかったね」

その後の息子の一言がグサリ!
「いつも頼んでからかけてるじゃん」

ここで怯む母じゃないので(笑)
「ムカつく~、この間Tシャツ全部にアイロンかけたばっかじゃん」

そもそもTシャツにアイロンかけるだけで、ため息がでちゃう
洗うとシワになるTシャツって嫌いよ~(*´з`)

その上ニオイに敏感な息子は、買い物するたびに
「新品の臭いがするから洗って」と洗濯カゴにポイ!

まず洗ってからなんです
結果、アイロンがけをする羽目に…(>_<)

母に似ている部分があるので、あまり文句も言えないけどね

よそのお家はどーなんだろう?
教えてくださーい!

大らかな性格のZOOさんだと気楽な事が多いけど
息子は難しい(・・;)でも、もしかしたら息子だって母は難しいと思っているのかも(笑)

この親にしてこの子あり
本日の教訓です(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_2732.jpg

👆ZOOさんのオニギリ弁当です🍙🍙

海苔を貼り付けてたら
「ふなっしーのオニギリ作ってくれたの?」ってニコニコ顔

エ?ふなっしーが良かったんだ(笑)

「顔とか恥ずかしいからつけるなよ~」って絶対言わないのは分かってたけど、ふなっしーを所望してるとはね、見抜けなかったなぁ

まだまだ未熟者の母です^m^

↓あまり似てないけど
  "ふなっしー?に似てるオニギリ" の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3100331

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR