親子丼のお弁当

巷の学校はすでに夏休みに突入しているはず
But!息子の学校は、本日が終業式なのです

そして、なんと!2学期の始業式が8月24日という…( ̄з ̄)
誠に残念な…おっと口が滑った(^▽^;)授業日数が多い学校なんです

ま、何にしてもめでたく1学期終了という事になりますが
恐怖の通知表も頂くわけですね

そして、塾の夏期講習もスタート!

今まで部活に注いでいた情熱全てを、勉強に注ぐのじゃ!
↑じゃって、どこかの仙人かいな

夕べ「明日はオベントなしだよね」と確認する母に
「うん、明日は菓子パーティするから昼はイイや。そうだ!菓子持ってかないと、何かある?」って

ハイハイ、ありますよ~
まったくねぇ、楽しい事して区切りをつけてからじゃないと勉強できないところが、高校生らしいよね

青春バンザイ✩\(^o^)/✩

IMG_2740.jpg

👆娘のお弁当です☆

・親子丼
・スナックエンドウ
・鮭のゴマ味噌のっけ焼き
・ブロッコリーのツナマヨ和え
・カボチャのバター焼き(カレー風味)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR