今年度初のドカベンは、鶏そぼろだよ~(^◇^)

朝、鶏そぼろをたくさん作りました(^ω^)
今日は、朝ご飯もお弁当もそぼろだからね~♪

息子はいつものドカベンでいいけれど
アレッ?娘にちょうどいい大きさのお弁当箱がないっ💦
ゴソゴソ探して、適当に詰めちゃいました(^_^;)

「はい、お弁当」って渡したら
「昨日の倍くらいの量になってない?」
アハハ、ばれちゃった(ノ´∀`*)


IMG_0910.jpg

👆右が息子用で、左が娘用(多すぎ💦)です

・鶏そぼろ
・ほぐした焼鮭
・スナップエンドウ
・ブロッコリー&コーンのツナマヨ和え
・プチトマト
・ボロニアソーセージのクルクル卵焼き
・竹輪キュウリ(娘用は大葉もプラス)

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR