朝ご飯&鶏ハムのお弁当

ついに!夏休みに突入~♪

ウチの場合、おっきな子供も夏休みに突入してしまいます(笑)
嬉しいような、嬉しくないような(^▽^;)アハハ!←笑ってごまかしてます

子供達が小さい頃は、プールにもよく行きましたねぇ
川越水上公園が近くにあるので、チャリンでスイスイっと…懐かしいなぁ

あっそうそう、息子とZOOさんは市民プールにも行ってましたね
あっちは水がチベタイので、女子2名はお留守番してました^^;
↑ちなみに料金は、大人200円子供50円、2時間だけどメチャ安っ(・ω・ノ)ノ!

ガンガン泳いだ帰りに、川越名物『太麺焼きそば』を食べるのが楽しみだったみたい^m^

👇子供達の朝ご飯です☆

IMG_2745.jpg

さて、今年の夏休みのメンバーは、受験生&新入社員&異動したばかりのオジサン ◦ ◦ ◦ この3名の予定を把握して、上手く時間のやりくりをするのが母の役目?

ウ~ン、頭が痛いかも(´-ω-`)

取りあえず、明日の予定を頭に入れといて~
明日になったら明後日の事を考えて~って…やっつけ仕事じゃん!

IMG_2749.jpg

👆娘のお弁当です☆

IMG_2750.jpg

👆息子のお弁当です☆

・鶏ハムソテー
・レンコンのソテーカレー風味
・ビアソーセージ入り卵焼き
・ブロッコリー
・味噌漬けマグロのゴマ焼き(娘は海苔焼き)
・竹輪キュウリ
・鶏そぼろフリカケ
・梅干

午前中は塾の自習室が開いてないので、図書館を利用します

「今日のお昼はお弁当で、夜は買って食べる」「ふ~ん、分かった」
ただし、家で食べる・お弁当・買うの3択を決めるのは朝起きてからなんだって

なんとまぁ、先が思いやられるけど、面倒みましょうかね(苦笑)
ちゃんと成果出すのよ!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

夏休み!ママはお仕事増えちゃう感じだけど(^^;;でもやっぱりワクワクしますね!
実家が上尾なので、息子が小さい時に上尾の水上公園はよく行きましたよ(^_^)
広くて一日中遊んでました〜懐かしい(≧∇≦)

ビアソーセージ、大好きなんです❗️
(ビールも好きだから…(^^;;
卵焼きで巻くとキレイですね〜❗️


Re: タイトルなし

上尾の水上公園もイイですよね~(´▽`*)
流れるプールでぷかぷか浮きながら、のんびり過ごすのが大好きです🎵

ビアソーセージは柔らかいので巻きやすいですよ(^^)v
息子が「お弁当に海苔は入れないで」というので、海苔の代わりに入れてみたら、あらキレイ🎵
メニューが一つ増えて、得した感じです^m^
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR