豚カツ弁当

夏休み早々、2度寝してしまいました~💦
あ~、娘が早出の日じゃなくてヨカッタ~・゜・。

焦りながらリビングに行ったけど、まだ誰も起きてない…
ホッとする気持ちと、エ?大丈夫?という気持ちが半々の母(・。・;

娘の起きる時間を確認しながら朝ご飯を作っていると、息子が起きてきました
「朝ご飯すぐできる?弁当ナシでもいいから早く出たいんだけど」

その日の予定はその日の朝に決めるとは聞いていたけど
突然すぎない?←自分の2度寝は棚に上げてます(;^ω^)

But!母を甘く見ちゃあいけません←オイオイ💦何を言い出すつもり?

「ご飯はもうできるし、お弁当も詰めるだけだから10分待って!」
「へー、じゃあ弁当持ってく」

ダッシュで朝ご飯&お弁当を2人分作成(・ω・ノ)ノ

完成品の写真を撮ってたら「お母さん、早くっ!」って娘に言われちゃった(⌒▽⌒)アハハ!ゴメ~ン

2人ともバタバタと慌ただしく出かけていきました(^v^)

IMG_2754.jpg

👆娘のお弁当です☆

IMG_2755.jpg

👆息子のお弁当です☆

・豚カツ
・モヤシ&パプリカの塩コショウ炒め
・しょう油卵
・鶏ハム&インゲンのカレー風味マヨ和え
・葉唐辛子昆布
・梅干

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR