4色弁当みたいになっちゃった焼肉弁当(笑)

今日は娘がOFFなので、無駄に早起きするのはやめました(笑)

連日2度寝はマズイしね、寝不足はお肌に悪いしね
な~んて、誰に文句言われるわけでもないのに、色々言い訳を考える母…メンドクサイ性格かも💦

起きてきた息子にメロンを2切れ出したら
「こんなにいらない~、朝ご飯も軽めでいいから」って

母は心配性なので「どしたの?夏バテ?」
「ちげーよ、昨日さぁ、コンビニでうまそ~って思って食べた弁当がまだもたれてるんだよ」って

アララ、若いのにねぇ(苦笑)

お弁当は軽めのリクエストがなかったので、普通に詰めました

詰めてから思った事…カラフルだけどメリハリがない?
スナックエンドウを追加したけど、全然変化ナシ(・_・;)

焼肉がメインなのに目立たないので、4色弁当?なのかなぁ

IMG_2765.jpg

・ピーマン入り牛焼肉
・スナックエンドウ
・竹輪入り卵焼き
・小エビ入り小松菜の麺つゆ浸し
・レンコン入りきんぴらごぼう

👆○○入りナンチャラばっかり(笑)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR