かき揚げうどん☆辛大根のおろし添え

テーブルマークさんの夏うどんモニターに選ばれました♪
やったー\(^o^)/

モニター初めてなんです(*'ω'*)
ドキドキしながら、さっそく開封してみました💓

IMG_2770.jpg

ワ~ォ!
お馴染みの『さぬきうどん』に『稲庭うどん』、『ぶっかけおろしうどん』に加えて、お楽しみの一品は『丹念仕込み 本場さぬきうどん』でした~(≧▽≦)

最初はどれを食べようかな♪やっぱり丹念仕込みでしょ(`・ω・´)b

👇コレコレ(´艸`*)

IMG_2771.jpg

暑い夏でも、レンチンで美味しいうどんが食べられるなんてシアワセよね~

さて、うどんがレンチンでお手軽なので
少しだけ頑張って、かき揚げを作りましょう!

辛大根のおろしも添えて、"かき揚げうどん" の完成です♪

IMG_2776.jpg

👇まずは、うどんのアップから☆

IMG_2777.jpg

チョット太めの麺で、インパクトありありです(^ω^)
では、いただきま~す♪

お♡この弾力、モチモチしてるのに喉ごしはツルツルです(`・ω・´)b
塩加減は結構しっかり目で、太麺ならではの味わいになってますね(*'ω'*)ムフフ、大好きな味です

👇ついでに、自家製かき揚げもアップ☆

IMG_2780.jpg

玉ネギ・竹輪・ミョウガ・スナックエンドウ・小エビが入ってます
サクサクでこちらもオイシ~イ😋

お口直しは辛大根のおろしでね(^_-)-☆

うどんにかき揚げの最強コンビの昼ご飯、美味しかった~(´▽`*)

『丹念仕込み 本場さぬきうどん』初めて食べたZOOさんも
「うまいなぁ、本場四国で食べたさぬきうどんで同じ喉ごしのお店があったんだよ~、思い出すなぁ」と絶賛してました(^^)v

ご馳走様でした♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

うどんLOVE

↓テーブルマークさんの『うどん』の商品情報はこちら☆
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/udon/index.html

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

夏らしい爽やかなお昼ご飯ですね!
BIGなかき揚げがメチャ美味しそう(*^^*)
私、天ぷら上手に揚げられなくて滅多にやらないんです(>_<)
つっぴーママさんのかき揚げは油っこくなさそうだし、野菜たっぷりで美味しそう〜❗️
今度気合いれて挑戦してみようかな。

Re: タイトルなし

かき揚より唐揚げの方が得意なんですけどね(笑)
ZOOさんがかき揚げ大好きなので、だんだんコツがつかめてきたみたいです

ボールに野菜を入れたら粉を入れて、水をちょっぴり加えて野菜がくっつくようにしてます
以前は衣の中に野菜を入れるという、真っ当な作り方をしてましたが、バラバラになっちゃって(;´Д`)
天ぷらって難しいですよね

テーブルマークの冷凍うどんお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍うどんお試しありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

今回は丹念仕込みさぬきうどんのご紹介ですね。
さてさて、うどんについてコメントする前に、かき揚げ美味しそうですね!
夏に揚げ物なんて、本当に頭が下がります。
そして、自家製の具だくさんなかき揚げが食卓に並ぶなんて、うらやましぃぃぃぃっ!!!

さて、しっかり取り乱したところで、本題のうどんに戻りますね。
この丹念仕込みですが、当社のうどんの中でもひと味もふた味も違う、こだわりの逸品なんです。
ご評価いただき、開発担当者も喜んでおりました。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Re: テーブルマークの冷凍うどんお試しありがとうございます

モニターの機会をいただきありがとうございます
丹念仕込みさぬきうどんは、ビックリするくらい美味しかったです
手軽に美味しいものを食べられて幸せでした
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR